団体登録

団体登録の流れ

1.団体登録の申請

こちらの【登録申請フォーム】より団体登録の申請をしてください。
入力後、登録メールアドレスに仮登録受付のメールが送られてきます。
※ネット環境がないなどで入力フォームからの登録ができない場合は、直接お電話か来館にてご相談ください。

2.審査・本登録

登録内容の確認(面談、または電話)の後、登録を行います。
特に重要なのは、活動目的・活動内容・事業内容のところで、公益目的であることが基準となります。
※休館日や勤務状況で少しお時間がかかる場合があります。

登録申請フォーム

団体登録申請フォームのダウンロードはこちら


    所在地及び連絡先
    ※HPに連絡先を掲載しますので、公開か非公開のどちらかをご選択ください。
    非公開の場合はセンター問い合わせとなります。










    該当するものを全て選択してください。






    (合意の上、チェックをお願いします)